プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビ同士でメガネをかけている芸人さんは誰ですか?

A 回答 (3件)

おぎやはぎさんかな~


それと兄弟芸人のミキしか浮かびません…
    • good
    • 1

みんな忘れたかもしれない、シソンヌ。

    • good
    • 2

ミキは両方、兄弟そろってメガネをかけていますね。


https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id …

あとはおぎやはぎとか。
http://www.p-jinriki.com/talent/ogiyahagi/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!