プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い意味で"付き合えそうだったら付き合う"と
悪い意味で"付き合えそうだったら付き合う"の違いがわかる方はいますでしょうか?(;>_<;)

A 回答 (3件)

良い意味では、、


付き合えそうと言う意味を悪くとって欲しくない、簡単には言っていない。

悪い意味では、、
付き合えそうと言う意味にあまり意味をもって言っている訳ではない、真剣にはとって欲しくない。

じゃないかな?
    • good
    • 0

いい意味…自分がほんとに好きな子と両想いになって付き合う


悪い意味…相手が告白してきたりで妥協で付き合う

っていうことかなと私は思います!
    • good
    • 0

良い意味…高嶺の花だけど、付き合えたらラッキー



悪い意味…何回か遊んでみて合いそうなら妥協で付き合ってみてもいいかな?

みたいな感じでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!