プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデ変ですか??
あと、これに黒タイツって変だと思いますか??
肌色ストッキングもありますが寒いので変じゃなければ黒タイツで出かけたいと思ってます、、

「このコーデ変ですか?? あと、これに黒タ」の質問画像

A 回答 (4件)

全部インする感じのニットじゃないので


前だけインして、ショートブーツ、パンプスの方がいいでしょう。
黒を穿いてしまうと折角のホワイト系のコートがいきない

https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%81%E3%82%A7%E3 …
    • good
    • 0

インパクトある重たい襟の赤に


柄のタイトが重なるとキツイですね
中を黒系にして色を綺麗にするとか
下のタイトをやめて黒のパンツや紺のスカートを持ってくるといいですよ
赤のニットコーデで検索すると色々出てきますょ
    • good
    • 1

太めの黒ベルトない?


ウエストを締めると、
素敵だと思うよ
黒タイツOK
    • good
    • 3

ニットは赤より白の方がふんわり感が出て可愛らしくなると思います!タイツは黒でも大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!