アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のクリスマスプレゼントに紺色のバンズのパーカーをもらいました!そしたら25日に着てきてよ!って言われたんですが、その日は青の洞窟に行くのでカジュアルな格好じゃなくて可愛い格好したいんです、、着てくなら読売とかディズニーかななんて考えています。どう断ったら良いですか??

A 回答 (2件)

青の洞窟ってダイビング?それともイベント?



ダイビングや船で行く青の洞窟だったら、カジュアルなかっこのほうがいいよ
    • good
    • 0

他にあなたと一緒にこれ着て行きたい場所があるし、公園で汚したくないから別の服でもいいかなあ?


こんな風に話して見て下さい。 絶対にヤダと言われたら諦めましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!