アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と最初はゴムありでHしたんですが、最後は生でやってしまいました。
生理は13日〜19日までで終わってます。
奥まで入れていたので、妊娠しないか心配です。自業自得な事は分かってます…。
奥で射精はしてないです。
私は高校生で彼は中学生です…。
回答お願いします…。

A 回答 (4件)

射精する位置は関係ないですよ。


排卵日に近いですね。
そして、相手が若い?となると、精子も元気なので・・・
長生きした精子がいたら、妊娠の可能性は高くなりますよ。
    • good
    • 0

避妊せずにやってしまったことがある場合、妊娠していないという確信は持てないのが現実です。


排卵日前なので多分大丈夫だと思いますが…。
また、こういう行為をする以上責任を持ってすることが大切だと思います。
まだ高校生なら自分の叶えたい夢や、将来のこともあると思うのでちゃんと避妊をした方がいいと思います。
    • good
    • 0

ペニスにまだ元気いっぱいの


精子が蠢いているので
現在貴女の子宮内には
精子が泳ぎ回っています。
よって御懐妊でしょう。
    • good
    • 0

生理は安定していますか?


次の生理予定日は分かっていますか?
感覚的には排卵日が近いように思えます。

お金はかかりますが、行為から72時間以内に婦人科でアフターピルを処方してもらう方が良いでしょう。
日曜日でも休日当番医がありますから、調べて行ってください。
お金がない、保険証がどうの、親に知られたくないとか言うのは、まともに避妊せずセックスした以上大間違いです。
後の祭りにならないように、転ばぬ先の杖は必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!