アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートたけしの超常現象㊙️ファイルで
大槻義彦のiPadのパスワードを
外国人の人が当ててましたが
あれは マジックですか?
パスワードを 紙に書いた
この時点で超小型カメラで
第三者の人が見て
それを外国人の人に 教えている?
または パスワードの解除を特殊な方法で
出来るとか あるんでか?
解る人 教えて下さい

A 回答 (3件)

スマホのパスワードは、


画面のコスレ具合を見れば、
簡単に、判明します。

この手の超能力者には、
アシスタントやブレーンがたくさんいます。

打ち合わせの段階で、アシスタントが、
「念のため、先に見せてください」
なんて言って、解読してたんですよ。
    • good
    • 2

心理トリックでしょう。


一瞬の緊張を読み取っているだけでしょうし。
訓練すれば質問者さんも出来るかも知れませんよ。
    • good
    • 1

打ち合わせで知っていたのです。

種がないと、マジックにならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!