dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう二度と返信しないと言って、振ってしまった彼が本当はすきです。
彼から返信が来ないかなっていつも思ってます
どうしたら相手にもう一度振り向いてもらえますか?繋がってるのはラインだけです。

A 回答 (7件)

素直な気持ちを伝えたらきっと伝わりますよ好きな気持ち(^^)わたしは駆け引きは苦手なのでいつもありのままの気持ちを伝えます(^^)

男性は単純なので複雑な乙女心理をわからない方がおおいかもです(〃'▽'〃)失いたくないなら全力でぶつかって砕け散った方がすっきりしますよ♡頑張って!
    • good
    • 1

又、同じ思いを繰り返すのですが、それは大丈夫なんですか?相手は、なにも変わってないと思いますよ

    • good
    • 0

他の方の回答を見させていただきました。



他に幸せにしてくれる人がいます。
嘘をつく、浮気する。まず、付き合う段階で信頼関係が築けない相手とはよりを戻したところで同じことの繰り返しになります。ずっと辛いままですよ。
質問の答えになってなくてすみません。

これをきっかけに他の方に目を向けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

別れを告げたら一旦終了です。


振り向いてもらえるとしたら数年後ですね。
それまで思い続けられるかな?

その時は、覚悟を持って言ったんですよね?
相手が傷つくことは想像できなくて、自分が傷つくことをすごく恐れてませんか?
相手の身になるクセをつけた方が良いです。

傷つけた以上、完全に元には戻りません。
割った皿が完全に元に戻らないのと同じ。
新しい皿を買ってくるしかありません。

返信しないと言ったあなたが返信してきたら
私だったら怖いです。付き合いきれないって思います。

無理です!この人は諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはずっと想い続けています。すでに何ヵ月か経っています

相手が浮気したり、嘘をついたり…冷たい態度や放置でわたしを雑に扱ってきたから、もうすきじゃないんだって思ってわたしから振って、相手に鬱陶しいって思われてると思ってたから二度と返信はしないと強がっていってしまったんです
相手の気持ちがあの頃から少しでも変わっていたらいいなと願ってしまうのは…やめた方がいいですか?

相手を振ったことにたいして、相手は傷ついてないと思ってます
なぜなら、わたしをすきじゃないから…
だからこそ、また戻れるんじゃないかと思ってるのですが。

お礼日時:2017/12/25 10:19

こんにちわ。



いったんは切ってしまったけど、後悔することはよくあることです。

揺らがない心なんて人間らしくないですよ。

素直にもう一度やり直したいと伝えましょう。

相手を振り向かせるには、心に響かなくてはなりません。

心に響くのは、「本当のあなたの気持ちを素直に」伝えることだけなのです。

どうして彼を振ってしまったのか、そしてその後なぜ後悔したのか、そしてこれからどうしたいと思っているのか、そういったあなたの心の移り変わりを丁寧に伝えましょう。
    • good
    • 0

素直にもう一度連絡してみたらいいかと思います(^^)

    • good
    • 1

自分からラインして


やり直せばいいんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています