アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意中の女性(本命)がいる職場の中でも、
自分より年下の後輩(女性)と仲良くしているのですが、これはマイナスイメージになりますか?

周りから「仲良いね、羨ましい」と
言われています。

A 回答 (3件)

私自身、現在職場恋愛中です。


彼より年上/年下関係なく普通に男性陣ともすごく仲良くさせてもらっています。
相手の性格もあるかとは思いますが「むしろ仲良くしてるのはいいこと」と言ってくれます。
職場内でいい関係性が築けなければ他での関係を築くのも難しいと思います。
節度を保って仲良くする分にはいいことだと思います。
意中の人に勘違いはされないようには本当に気を付けてくださいね!
    • good
    • 1

本命には告白してないし、ましてや付き合ってもいないのですよね。



周囲が羨ましいというほど仲良くしてたら、後輩女性は「自分が本命かも」と勘違いするし、意中の人は「自分は対象外」と思います。

なんでわざわざ誤解を招くようなことするのでしょう?

今後、あなたが意中の人に告白しても、「え?後輩と付き合ってたんじゃないの?」と印象悪いですよ。
    • good
    • 2

いえ全く。



むしろ色んな人と仲良くしておいた方がプラスです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!