アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、力になってあげたいと思ったり気にかけている年下の後輩女性(頼ってくる女性)が
自分の部下の男性と仲良くしているところを何回も見たら
モチベーション下がってしまいますか?

A 回答 (6件)

正直なところ、目の前で見るのはあまりいい気分ではありません。



仲良くしているというのがどういう内容なのかはわかりませんが、この場合はイチャついているという事ですよね?

もしそのまま部下同士が交際したらこちらも微妙な感じになるでしょうし、応援した結果が「気を使う職場」になるのであれば正直応援する気はなくなるかもしれませんね。
    • good
    • 1

下がります。

もうどん底に。
なかなか浮上できないだろうけど、
頑張って浮上する。
    • good
    • 0

それとこれとは別です、頼ってくるなら面倒みるが、頼ってこないなら何mもしないだけ。

    • good
    • 0

お幸せに

    • good
    • 0

さほど、


俺の方が信用されてるから問題だと思ったことないからね
    • good
    • 0

何のモチベーションが?


その後輩女性を口説くモチベーション?別に下がりはしないけどイラッとしますね。2人に対して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!