プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスイブに好きな女子とあそびにいきました。
告白できませんでした。
水族館ではカップルではないですけど、仲良しなカップルですねと言われました。一緒にいった女子もまんざらでもなさそうでしたし、肩組んでくださいと言われて、女子に聞いてみたらいいよといってくれました。今度遊びに誘った時告白してもいいとおもいますか?

A 回答 (3件)

恋の告白ですか? 早いほうが、いいでしょう。

 これから深い交際がつづきます。 結婚相手にふさわしい人か、人柄や金使いや・家族構成など話し合いましょう
    • good
    • 0

いいと思います!

    • good
    • 0

クリスマスイブにデートしてくれるほどですから、全然大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!