プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳 大学4年生です。来年大学院に進みます。

今まで彼氏が出来たことがありません。なぜかというと、好意を持たれると引いてしまうからです。しかし、彼氏が欲しいです。どうすればよいでしょうか?

大学院に進むメンバーにも好意を持ってくれる方がいるのですが、研究室内で付き合うと何かとめんどくさそうで、踏み切れません。

最近はもう吹っ切れて、勉強と研究に専念しようと考えているのですが、カップルをみたりするととても悲しい気持ちになります。ダメな人間だと思ってしまい、どんどんとネガティブになっていきます。人と比較してしまい、自分が本当に好きになれません。

悩みすぎて今後どのように行動すればよいか分かりません。客観的にみてこんな人間どう思いますか。よくわからない質問だと思いますが、何でも良いので思ったことを書いて下さるとありがたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

自分はハッキリ言って大好きです。


あなたの中でものすごく葛藤しているそれらを、発信するのを聞きたいです。
付き合うと言うのならそちらが引くくらい好意を丸出しにしそうです。

素直に書いてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!