プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく始めるバイトで制服はなく、汚れてもいい服で来てという指定がありました。
どんな服にすればいいかわからず困っています
どんな感じにすればいいですか?

A 回答 (5件)

しまむーや、ユニクロ、GUでうっている安価の黒っぽい、黒スキニーなどの服装。

    • good
    • 0

ガシガシ洗濯できる服とか

    • good
    • 0

もう捨てようと思っている、動きやすく洗えるお洋服がベストです。

    • good
    • 0

動きやすくて汚れてもよくて無難な服がいいのかと。

下は伸縮性のある黒ズボン、上は長袖ティシャツや普段着ダウン?などはいかがでしょう
    • good
    • 0

汚れる可能性があるって事なんでしょうね❓でしたら普段着からちょっと外れてしまった服で良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!