プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな人がいます。

その人に仕事着の上を貸して、
でも1月に、自分に合うサイズが届くので

そのままか返さないで良いよとLINEしたら
「念の為に持っておきなー♪」的な感じで
返ってきたので.. そうだね!と送ったら
こんな感じで返ってきました。

少し好意的にはみられてますかね?
来月、その人は異動してしまいます。

「職場に好きな人がいます。 その人に仕事着」の質問画像

A 回答 (3件)

相手の方は男性ですか?


あなた自身は好意的には見られていると思いますが、若い子に好かれると思って勘違いする男のラインに見えたので、、(すいません)騙されないようにしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性で、年は20代です。笑

お礼日時:2017/12/25 14:31

私もオシエル君の意見に賛成です。

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
今はまだ早まらず、ゆっくりじっくりいきましょう。
最初は、連絡を気軽に取れる関係にもっていくのがいいと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!