プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの本体を買ってデザリングでゲームをしたいと考えています。iPhone5の16㌐でもいいと思いますか??
参考 SiMカードなし ¥6880です。さらにそこから5%-です

質問者からの補足コメント

  • 5000円で収めたいです。

      補足日時:2017/12/25 15:25
  • iPad touchであればいくらくらいで買えますか?

      補足日時:2017/12/25 15:41
  • 中古のiPodtouchはどれくらいでしょうか?また、どこに行けば良いですか?
    メルカリでもいいのでしょうか??

      補足日時:2017/12/26 13:49

A 回答 (5件)

> 中古のiPodtouchはどれくらいでしょうか?


> また、どこに行けば良いですか?
> メルカリでもいいのでしょうか??
それhoeは自分で検索してください

何の為に「google検索」があると思っているのですか?

重ねて書いておきますが

中古のApple製品はiPhone以外であっても

絶対に手を出すべきではありません


「安く買おう」では無く、正規価格まで

「どうやれば短期間で溜められるか」

で悩んだ方が正解ですよ
    • good
    • 0

> iPad touchであればいくらくらいで買えますか?


紹介リンク先をちゃんと確認してください

購入ページのリンクを わざわざ貼り付けてあるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でした。中古でということです。

お礼日時:2017/12/26 13:48

> なんとか5000円で収まる方法ないですか???


通常の手段ではありません

それに中古5,000円は 確実に「要修理機」か

「違法改造認定」されたモデルですから

利用開始した直後から 何かしらの不具合

原因不明のアカウント停止など不遇に見舞われ

修繕コストとして追加費用が必要なパターンになります

結果的に+2~3万円の追加投資が待ってると分かっているなら

ハナッから2万円ちょっとで購入でき

しかもCPU世代が2世代上位となる

iPod touch を選択したほうが正解ですよ


通常ではない手段で購入コストを下げる方法は

・お正月の福袋狙い(入っているとは限らない)
・懸賞品狙いでツイッターでフォロー&リツイートを繰り返す

などが考えられます


一番真っ当な方法は日当5,000円のバイトを5日間頑張れば

購入資金を高めることが出来るので コレが最も現実的な解決方法です
    • good
    • 1

中古のiPhoneは ほぼ全てにおいて



バッテリーが死んでいるか 寿命直前

というシロモノですから購入はオススメしません

Bluetooth接続で利用するなら

新品のiPod touchを購入した方が良いです

iPod touch|Apple Store
https://www.apple.com/jp/shop/buy-ipod/ipod-touch
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか5000円で収まる方法ないですか???

お礼日時:2017/12/25 15:25

どんなゲームをするかですが、iPhone5じゃ苦しいかと。

せめて最新iOSに対応できるiPhone6以降を考えたほうがいいでしょう。

ストレージは写真や動画、音楽をため込まず、ゲームのみなら16GBでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、モンストとクラロワをしようと考えています。
また音楽は聴けるようにしたいですね

お礼日時:2017/12/25 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!