アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からラインで告白されました。

37歳女性です。
5年間一緒に働いていた先輩(今は異動)52歳から食事デートに誘われ出かけたのをきっかけにラインのやりとりしています。

すごく優しくて真面目で紳士。
車内でずっとお話してても指一本触れない人です。

昨日、何回かラインのやりとりの後、しばらく経って夜12時丁度の先輩から「好きです」と一言ラインがあり、朝起きて驚きました。


私も好きなのですが、先輩は果たして本気か?
夜中に寂しくなっただけとか?
悲観的に考えてしまいます。

まだ私から返答していません。
後で「酔っぱらってた」「冗談」とか言われたらショックです。

どう返答をするのがベストですか?

A 回答 (6件)

さすがに、52歳で遊びってないのでは?そんな体力もないだろうし…

    • good
    • 0

もう一度直接目を見て聞くべきですね


ラインとか信用できないですよ
大事なことは直接言わないと!
    • good
    • 0

好きですって嬉しいんですけど、どのような好きですか?人として好き?それとも女性として好き?教えてほしいと聞いてみましょう。


貴女も好きなら、冗談だよ。って言われたらそういう冗談は笑えないですよ。私も男性として貴方を好きだから嬉しかったのに!って少し拗ねていうとその方の本心が聞けると思いますよ。
私もその方と同年代ですけど37才の女性といっても私から見たら可愛いって思える年代なので気にせず聞いてみましょう。
    • good
    • 0

しばらくはとぼけて読んでいないフリをしたほうがいいかも


で どーするの 37際の独身女性さん (不倫じゃないよね)

相手も年上のおとななんだから好きにしたらいいでしょう
√「ほんきかしら? 好きさ大好きさ 世界で君が一番すきさ ...(島倉千代子の歌)」
みたいに掛け合いしたらいいんじゃないの。
    • good
    • 0

私もっ てなふんぶはるん

    • good
    • 0

「私も○○さんが好きです。

本気の告白なら、会った時にもう一度言って頂けませんか?」
と私なら、答えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!