プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな無敵のキャリアガールだって、涙する時は、しますね?

直向(ひたむ)きに生きた過(あやま)ちは、決して恥じる事じゃないですよね?

「どんな無敵のキャリアガールだって、涙する」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね、過ちは誰でも犯すものですね。

でもどんな時にも悔やまないで、胸の中のキャンドルを燃やし続けていきましょう。メリークリスマス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。有り難う御座います。メリークリスマス。

お礼日時:2017/12/25 20:17

はい。


高い地位に立つ方は自分の感情を損得で操作できるので、涙ぐらいは簡単に流せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。有り難う御座います。

お礼日時:2017/12/27 19:58

人は100%ではないので、そういう事もあると思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。有り難う御座います。

お礼日時:2017/12/25 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!