プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

涙って枯れるものですか?

A 回答 (5件)

いいえ。


枯れたと思っていたのに、ふと出てくるときがあります。
    • good
    • 0

いいえ‼️((‘д’o≡o’д’))

    • good
    • 0

そう言う例えです、、、



涙枯れるまで、泣いたとか、、、


実際、、涙腺つまらない限り、枯れません
    • good
    • 1

涙と借金は、


いつになっても枯れません……。
    • good
    • 1

はい。



涙と貯金は、
直ぐに枯れます……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!