dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1リットルの涙流しても枯れない時、あなたはどうしますか?

A 回答 (3件)

その涙のぶんだけ


強くなったと理解するようにすれば良いかと思います。

人間は悩み苦しむ事で学習し
そこから今までの考え方を改めたり考え方を変えたりします。
これは悩み苦しむから起こる事で
悩み苦しま無かったら何も変わらないままなのです。

辛いと言う事は
ある意味の教えであり、強くなるための試練でもあり
浄化でもあります。

貴方の精神性を向上させるために
辛さと言う物が必要なのです。
この辛さを乗り越えないと貴方は成長しないのです。

長い時間の中で見ると、今起こっている事は
自分にとって非常に大事な学びの経験で
この経験を乗り越える事で
自分は少し成長して前進できると思う事ですね。

逃げていては変わりませんよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 1

1リットルってどうして測ったんですか?


普通寝ているときの汗は②リットルと言いますからまだまだ出ると思います
    • good
    • 0

水を飲む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!