アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、自分が興味を持って調べたいことがあっても、http://の後にどうやって入力していいかわからないよね。簡単に調べられる方法ってあるのですか?

A 回答 (4件)

複数の検索エンジンの結果をまとめて教えてくれる所とか、いろいろあるみたいですよ。


http://www.gekka.com/search.html

専門分野の検索サイトはこちらを。
http://www.gekka.com/search2.html

参考URL:http://www.gekka.com/search.html
    • good
    • 0

日本語キーワード検索ならJWordもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/25 18:43

http://www.yahoo.co.jp/
http://www.google.co.jp/
検索サイト YAHOOとGOOGLEです。
自分の調べたいことを検索のところに入力してください。
複数のキーワードをいれた方が自分にあったサイトが見つかる可能性も高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうがざいます。やはりそうですね。

お礼日時:2004/09/25 18:42

そのために「Google」とか「Yahoo!」とか「goo」のような「検索サイト」があるのですけど。


キーワードで検索できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。やはりYahooとかから検索していくことですよね。

お礼日時:2004/09/25 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!