プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトビデオでアカウントを入力して下さいと会ったのでアドレス等入力しログインしたら5日間見放題とありました。その後はどうなりますか?お金が請求されるんでしょうか?

A 回答 (3件)

メールがジャンジャン来る可能性もあります。



迷惑メールに振り分けておきましょう。見ないようにしてすぐ削除しましよう。そのうち諦めて来なくなります。しかし、忘れたころに来ることもありますので油断は禁物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。迷惑メールと拒否リスト登録しました。

お礼日時:2017/12/26 11:56

利用規約を見て下さい。


その後なら、有料のものになるでしょう。
もし、クレジットカードなりを登録しているなら、有料になると、指定したクレジットカードに請求されます。

そもそも、電子メールのアドレスだけしか入力しないとかは悪質なところが多く詐欺まがいのサイトも多いと思われます。
普通なら、アカウントを登録するにも、個人情報を求めますから。場合によっては、それで支払い方法の登録も求めますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。カードとか名前等は登録してません。アドレスだけです。

お礼日時:2017/12/26 11:37

5日間見放題料金298,000円という請求がくるかもしれない。

アダルト系は悪質サイトが多いです。

スケベ根性は禁物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。メールアドレスだけだから個人名もしてないし、無してればいいですか?

お礼日時:2017/12/26 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!