アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶ時にカラコンを付けていくか迷っています。
右がカラコンを付けていて左が付けていないのですが、結構変わりますか?

「友達と遊ぶ時にカラコンを付けていくか迷っ」の質問画像

A 回答 (3件)

だいぶ違うね。


それより綺麗な二重に目が行った(笑)
    • good
    • 1

違いがあまりわかりません

    • good
    • 1

正直言うと…ハッキリ写真で


見比べてるから、
少し右の方がハッキリした感じに見えます。
でも、肌の色が左右違うので、それによって目の色が違う様に見えたのかもしれません。
見比べて、その程度ですから
実際どちらかで会っても
友達さんは分からないのでは?
何故なら…私の姉が
私と会う時にカラコンをしてきましたが、私は全く分からず、途中で言われましたw
悪いけど全く分からん!て
言うと姉はショック受けてましたが、ムダにお金を
使う必要ないと思います。
あくまで私の考えです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!