プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別居中の旦那から、

飲み行くとかありえない。
神経疑う
本気で無理

と連絡がきました。

どうしたらいいのでしょう。。

A 回答 (5件)

別居中でもご主人は離婚は考えていないのですね。

やり直しを考えているので、別居であっても自分の意に反する行動は取って欲しくないのでしょう。あなたが夜のみに行って場の雰囲気に酔っている姿は想像したくないのでしょう。その姿をイメージしただけでご主人から遠ざかっていくあなたをイメージしてしまうのではありませんか。

あなたがご主人の期待に応えるのなら、飲みに行く事情などを説明して、ご主人が無用な心配をしないように伝える以外無いでしょう。
    • good
    • 0

どうしたら…っていうか、どうしたいの?


「うっっざいな!何様だよ!!」なら別居中なんだからいちいち言わなきゃバレないでしょ。
「できれば復縁したい…」なら「旦那も飲みに行ってるし!」で飲みに行き返しちゃダメでしょ。

飲みに行っている間、子供はどうしてたの?
飲んでた相手はまさか男と二人きりとかじゃないよね?
    • good
    • 0

回答への返答に目を通した上で回答です。



旦那さんからの話を聞けない限り、答えにはたどり着けないと思いますが。
文面から察する事が出来るのは、あなたに浮気や不倫の疑惑か事実がある、もしくは思い込んでる。
あるいは誰かに吹き込まれて信じた。

ですが、あなたの答えている内容を踏まえると。
むしろ旦那さん側が浮気している、それを突かれる前に先手を打ったという形に見えます。
あなたが悪いことにして有利に離婚したいから、離婚事由に至る別居の事実を作っている最中ですね。

どうすれば。という点ですが。
生活費や養育費を請求してももらえない、と言うのであれば、無料相談で弁護士に相談してはどうでしょう?
単純に性格の不一致で急に叩き出すとかは流石に酷い扱いだと思いますし。
あなたに非があると言う自覚が無く、相手がストレスに感じてる事があるなら話し合いをする場が必要ですし。
あなたに全く非が無ければ、経済的DVとみてもいいと思います。
    • good
    • 1

何故旦那の家事もしないのに生活費を請求出来るの?



何故離婚しないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がいて、一方的に家を追い出されました。

一方的で理由がわからないからです。

お礼日時:2017/12/26 01:11

何が原因で別居になったのかわかりませんが、子供をあなたが養育していてそれなのに飲みに行くっていうことであればそりゃ怒るでしょうね・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の一方的な離婚要求で、
性格の不一致だそうです。

あっちの方が毎週飲みに行ってて、生活費ももらってない状況で。。

お礼日時:2017/12/26 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!