プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィリピン彼女の心がよくわかりません。
フィリピンパブの 彼女と付き合い始めて半年が過ぎました、何度も喧嘩をしてきましたが、なんとか、やってきました。先日私の誕生日に 彼女は アルマーニの時計をプレゼントしてくれました、私は以前に 本当に好きな人に同じ時間を歩きたい人に、時計をプレゼントするんだよ。と 話をしていました。時計を貰った時、これをくれる意味は、忘れてないよね?と聞いたところ、わかっている。と言ってくれました。
問題は、ここからです。
じゃあ、いずれ、俺の奥さんになってね、といったところ。なぜか突然怒り出しました。理由はまだ先のことはわからない!と
彼女とは 肉体関係も勿論あります。
彼女には、子供が一人います。
最近ラインの内容も ラブラブではなく。
電話も減って来ています。彼女の心がいまいちわからなくなってきています。どのように思いますか?
真面目に悩んでおります。

A 回答 (1件)

軽々しいと思われたとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!