アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は【教えて!goo】に登録する際、フリーメールアドレスを使用して
登録したのですが、そのメールアドレスをMEMOしたものを紛失致しました。
申し訳ありませんが、どうやったら調べられるかご教示お願い致します。
ちょっと訳ありで困っております。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

変換ミス・・大会→退会

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 11:38

アドレスは登録時のみ必要・・



後は 利用も大会も不要・・

要るのは ハンドルネームとパスワードだけ・・

なので 安心して利用して下さい・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あちゃぁ~。。そうですかぁ。。
ココの利用はできるんですが、そのフリーメアドに何か届いてるようなんですよ。
そうか。。分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 11:27

メニュー→設定→通知で表示されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギョギョっ!本当だ!!
助かりました!確認できました!!

お礼日時:2017/12/26 11:39

以下の順で表示・変更できます。



PCの場合:
メニューの「設定」ってやつをクリックすると、プロフィールの編集画面に飛びます。で、プロフィール マイカテゴリ ブロック 通知 ってのが並んでるので、「通知」ってところをクリックすると、メアドの表示と変更に飛べます。

スマホの場合:
「メニュー」をタップして、下の方にある「設定」をタップし、「通知設定」をタップすると、メアドの表示と変更に飛べます。

ただ当たり前ですけど、フリメのパスワードまでは知るすべはないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確認できました!ありがとうございます!
※パスワードは何でも同じにしてる(危険?)なので大丈夫でした!

お礼日時:2017/12/26 11:40

フリーメールアドレス・・・・は自身が作ったものですから、ドメインは誰もわかりません。

自分で、Goo,Yahoo,Google,で作るので、どこで作ったのか、と頭を思い出せば、下は解ります。Goo.ne.jpやYahoo.co.jp そして、Gmail.comです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/26 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!