プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、幸せだと感じたのはどんな時ですか?

A 回答 (73件中1~10件)

休みが息子とかぶって、朝ゆっくり寝れた時・・・( *´艸`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幸せですね^^

お礼日時:2018/01/05 17:44

ハズレ続けてもチケットの申し込みをし続けていて


前の日に抽選に当たったとき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幸せですね^^

お礼日時:2018/01/05 17:44

特定の人と好きなものや美味しいものをたくさん食べられたこと。


腕まくら。
温泉に入れたこと。
よく笑ったこと。
健康で働けたこと。
家族が元気なこと。等々が幸せ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幸せですね^^

お礼日時:2018/01/05 17:44

彼と毎月会えたことです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幸せですね^^

お礼日時:2018/01/05 17:44

個人的には思いつかないですが、、、皆さんの回答を一つ一つ読みながら、、いいね!


して微笑ましく思っている
今ですかね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その行為はとても素敵です^^

お礼日時:2018/01/05 17:44

私にはもったいないくらいの大好きな彼氏と出会えたこと!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幸せですね^^

お礼日時:2018/01/05 17:43

カルビーポテトチップストリプルを食べた時。

(コンビニの期間限定のお菓子)トリプルは美味しかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幸せですね^^

お礼日時:2018/01/05 17:43

プロポーズされて婚約指輪もらった時です!!


一年頑張った甲斐がありました!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おめでとうございます♡

お礼日時:2018/01/05 17:43

仕事から帰ってきてペットが迎えにきたとき

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幸せですね^^

お礼日時:2018/01/05 17:43

来年の福袋をネットで予約したとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/05 17:42
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!