プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで彼女はできたことがなく、容姿や年収から今後もできませんが彼女ができるってどんな感じでしょうか?日々の幸福度は上がりますか?

A 回答 (5件)

上がります。



彼女ができる、ということは、自分が相手を好きで、相手も自分を好きだということです。
好きな人がいて、その人がいるということ自体に幸福感があります。
さらに好きな人から好かれている、という気持ちは大きな安心感になります。

この心理状態はとても大きな幸福感をもたらします。
    • good
    • 0

不幸度が上がりました。

。。

お金と時間が奪われ、自分の心を押し殺し、裏切られ、終了。。。

彼女が出来ると、束縛され、我儘通され、お金と時間の自由度が極端に減る。。。
    • good
    • 0

そりゃもうメチャクチャ上がります


一気に春がやって来たような夢心地になります
世界で一番幸せ こんなに自分だけ幸せでいいんだろうかみたいな
    • good
    • 0

本当に、好きな人と付き合えれば、天国です。

    • good
    • 0

はじめ、付き合いたてとても楽しいです。


もうこの世の生活毎日ばバラ色人生ですね。
しかし、それはいっときのものであって、
半年、一年と経過すると喧嘩したりマンネリ化したりで
結構大変です。
つまり持続させるのが大変ですね。
結局、違うひととひとですからぶつかり合い起こったりします。
そして、お互いに引くところは引き、尊重し合うという事が大切になるわけですが、このすり合わせが非常に大変。
お互いに尊重し合えればいいのですがいかないこともあるわですし。
しかし、付き合うことにより人間的にはひとまわり大きくなる。
ざっくりですがっと言った感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!