アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の7月に婚約破棄。
なかなか前を向けてないなぁとふとした時に感じます。
2021年も今日で終わり。しんどい1年だったけど、2022年こそはいい年にしていきたいです。

みなさまは、どうやって辛い時期を乗り越えましたか??また辛い時期はあったけど、今は幸せになれている方の経験やアドバイスをいただきたいです。私の背中を押してください!

A 回答 (4件)

大変でしたね。


でも結婚して長年連れ添ってようやく合わないと気づいて別れる、とかよりマシなんじゃないでしょうか。

僕だったら筋トレとかヨガで、自分をリセットすると思います。

遠くから応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね。結婚する前で良かったです。幸せが訪れますように...回答者さんもよい1年をお過ごしください。

お礼日時:2022/01/02 20:34

日常を過ごして乗り越えました。


辛い時こそ、外に出て色んな人に会ったり
何かしてた方がいいと思います。
婚約破棄なんて考えようによっては
めでたい出来事なのでまるで大したことないなと思います。
もっと素敵な人と出会えるチャンスができたってことです。
明るみも暗闇も長くは続きません。
だいたい1年以内にものごとは好転すると思うので
それを楽しみにして毎日を楽しくお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、健康で生きていられる程、幸せなことはないと思います。素敵な人と出会えるチャンスが掴めるよう、前向きにがんばります!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/02 20:31

大変でしたね。


私は前向きになれない時期はとことん落ち込むようにして、心は折れないようにしつつ友人とお茶して活力をもらっていました。
たくさん話して楽しめるならまだまだやれるぞという気持ちになれました。
2022年は良い年にしていきましょー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。今は自分のやりたいことをやって、家族や友達と笑って過ごしたいと思います。ありがとうございます。回答者さんもよい1年になりますように。。

お礼日時:2022/01/02 20:32

知り合いは親の反対で式場も住む家も決まっていたのに婚約破棄してしまい1か月後にあたらしい彼女と予定通りに結婚しました。


また同棲していたのにある日帰ると部屋は空っぽ逃げられてから5年後お見合いで結婚しました。この嫁さん専業主婦なのに3年で家を買うほどの始末や 男は呑み助の浪費家20年後に別居離婚しました
ご縁がないという事は次の相手が現れることですその時期まで自分磨きしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次の相手が現れる運命ならいいですが、自分でその運命を掴めるよう、今は楽しく過ごしていきます!ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/02 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!