プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidゴミすぎじゃないですか?
iPhoneより重いし……
すべて劣ってる気がします。
なにか意見お願いします

質問者からの補足コメント

  • 追記、Androidにもいい所があるならば良くする方法教えて下さい

      補足日時:2017/12/26 13:50
  • ゆみあんさん、何言ってるんか分からないです

      補足日時:2017/12/26 13:51
  • それは失礼、ゆみやんさん。
    回答になってないです

      補足日時:2017/12/26 14:14
  • ハズレだったのかな……
    初めからメモリが半分以上なかったんですけど、これは普通ですか?

      補足日時:2017/12/26 14:34
  • カスタマイズ性があると、Androidは言われますが、脱獄していたのでAndroidの方がやはり劣ってますね……

      補足日時:2017/12/26 15:08
  • ハズレはないと断言しない方がいいですよ(^ω^)ニコニコ

      補足日時:2017/12/27 00:48
  • そうですよ(^ω^)ニコニコ
    学べたね

      補足日時:2017/12/27 21:13

A 回答 (8件)

> ハズレはないと断言しない方がいいですよ(^ω^)ニコニコ


そうでした iPhoneであっても

新品でイキナリ不具合を抱えていたモデルが搬出されているので

|iPhoneと同程度のメーカ小売価格帯で販売されているAndroid端末ならハズレも少ないし性能もiPhoneより高いですね

以上のように訂正しておきます

ご指摘、感謝します(^ω^)ニコニコ
    • good
    • 5

iPhoneと同程度のメーカ小売価格帯で販売されているAndroid端末ならハズレは無いし性能もiPhoneより高いですね



つまり、質問者さんは高い金を出して安心感を買っただけの話を勘違いした上、何故かAndroid端末をDisってるだけという話です
    • good
    • 9

補足読みました。


半分ですか。そんなものの様な気がします。
わたしのが現在内部ストレージ使用量が57%です。
初期からさほどアプリも増やしていませんのでそんなものかもしれませんね。
画像や音楽はSDカードに保存しているので、これくらいのまま私のは現状維持だと思います。
    • good
    • 0

機種の問題じゃないでしょうか?


ずっとXperiaとiPhoneの二台持ちしてますが、Xperiaの方がサクサクで使い勝手はいいですよ。
私のXperiaが当たりだったかもしれませんが。
    • good
    • 2

Androidを二台使った後iPhoneに替えました。


たまたま私のが外れだったのかもしれないが、とにかく不具合が多かった!電池の持ちも悪かった!

iPhoneにしてからは何の問題もなく電池の持ちも良い。
私は断然iPhoneが良い。

ただ旦那のAndroidは私のより古い機種だったが、何の問題もなく良かったみたい。当たりとして評価の高い機種だったらしい。
    • good
    • 0

”みんなと同じ”が何より大事なのですよ!


iPhoneサイコー
    • good
    • 1

名前間違えないでね(^w^)



補足
いい所があるならば、良くする方法を教えて下さい、、

何を言ってるか、意味が分かりません-w-w
日本人?
    • good
    • 4

使う本人が満足してればいい



いちいち悪口を書かずに
普通にiPhoneの良いところを書き並べてればいいんじゃないの
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!