アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。自分は中学2年生の女子です。
突然ですが、自分はエメトフィリア(嘔吐フェチ)だと思います。
自分と同じような方を探しに来ました。
今の自分の状態を述べますと、
→ 嘔吐関連の動画が好き(実写も2次元も)
→ 嘔吐,嗚咽の音声が好き
→ 特に病気等で苦しんでいる感じが好き
→ 実際に風呂場で吐いたこともあります(10回程)
(まあまあ苦しかったけどなんか楽しかったです)
→ その他,過呼吸,心臓発作等の人が苦しんでいる?映像なども好きです
こんな感じです。今日色々調べてみて自分はエメトフィリアではないかと感じました。最初の頃は自分は精神異常者ではないかと不安でしたが、ただのフェチ,趣味と捉えてみたら少し楽になりました。
改めて、自分は本当にエメトフィリアでしょうか?教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (1件)

マゾじゃないですか?私は吐き気が一番苦痛で不快で


嫌ですね、まあ変人さんですね(笑)。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!