プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、肌が汚い美人と肌が綺麗なブスどちらを選びますか?

A 回答 (7件)

作りや骨格は変えられない(変わらない)といわれたことがあります。


つまり、肌の質はある程度変えられる。
    • good
    • 0

肌がキレイなブスを選びます!

    • good
    • 0

ブスです。

    • good
    • 1

心のきれいな優しい人。

    • good
    • 1

人は見た目ではないので一概には言えない。

    • good
    • 2

肌が汚いということは、内臓系にも問題がありますね。


そこも加味します。
    • good
    • 0

美人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!