プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月くらいから仲良くなった男性に連絡をしても無視されてます。10日も既読がつきません。

2人で出かけたこともあります。

出かけた後も何度かメールをして返事も返ってきたのですが。

こういう場合、なんで無視するのか相手に聞くのってアリですか?
無視される心当たりが全くないので戸惑っています。

質問者からの補足コメント

  • ほかのSNSを更新しているので、事故とかではないと思います。

      補足日時:2017/12/26 22:54

A 回答 (5件)

lineやメール以外の連絡先を知らないのですか?


電話とか住所とか。

10日無視、だけでは可能性はいくらでもあり、そのうちのどれが当たってるかなんて分かりません。

スマホが壊れたのかも知れないし、
急病や事故とかで入院かも知れないし、
あなたに飽きたかも知れないし、
誰かに告白されたかも知れない。
家族持ちで妻に怒られたかもしれないし、
仕事でミスってパニックかも知れない。

住所へ行ってみるか、待ってみるか、10日も音信不通の相手などさっさと見限るか、あなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

電話番号は知っています。

飽きられた可能性ありそうですね。

facebookやtwitterも互いにフォローし合っていたのですが、それも外されてしまいました。ブロックはされてないみたいですが。

電話してみます。出てくれると良いですけど。

お礼日時:2017/12/26 23:22

理由も告げず、電話にも出てくれないのであれば、そこまでの男だと思って


次に行きましょう。
    • good
    • 1

「なんで無視するのか」と問うのはだめでしょう。


「連絡が付かないので心配しています」でしょう。
実際問題、交通事故で入院していたりする可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
仰る通り、追求することは良くないですよね。

他のSNSを更新しているので、事故とかではないと思います。

私が何かやらかしてしまったのかもしれませんね。

お礼日時:2017/12/26 23:02

難しいですね


単なる無視なのか連絡できない状況なのか事故とか病気など色々考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

他のSNSを更新しているので、事故はないかと思います。

何か私がやらかしてしまったのかもしれませんね。

お礼日時:2017/12/26 22:58

お付き合いしていないのであれば


他にいい人が見つかったのかもしれませんね。
モヤモヤするのであれば
電話などして話をしてみてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やはり電話してみるのもアリですかね。出てくれれば良いですが。

お礼日時:2017/12/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!