電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レディースの服のコーデの仕方が分かりません。

画像のようなワンピースの場合、どのようなアウターが合いますか?

当方北国住みで、冬の時期これ一枚だけでは到底外に出られるような格好ではありません。何か一枚アウターが欲しいです。

また、これは答えなくても大丈夫なのですが、このワンピース、モコモコした部分の毛がすごい落ちます…
座ったり物に触ったりすると毛が付いてしまいます…
洗い方などで改善できるのでしょうか?


よろしくお願いします。

「服のアウター選びについて質問です。」の質問画像

A 回答 (4件)

ドルマンスリーブなので限られてしまいます。


ポンチョだったら可愛く着れると思います。

https://item.rakuten.co.jp/peri/c25703/
「服のアウター選びについて質問です。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番質問の内容に合った回答をしてくれたのでベストアンサーです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/29 18:43

画像ので充分モコモコでアウター代わり!!


上は何も無しで大丈夫!
下はこんな感じのミニワンピース!?
で、下半身は生脚なの??
「服のアウター選びについて質問です。」の回答画像3
    • good
    • 0

レギンスやタイツで、ブーツにすれば、見栄えは良くなりますよ。

    • good
    • 1

おそらく、これは私の意見なのですが、柔らかめの色合いの(ベージュ系?)のロングコートなどが似合うと思われます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!