電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日常生活で彼女のことばかり考えてしまう人いますか?
私には付き合っ2カ月になる3歳年上の彼女(28歳)がいます。彼女には結婚を考えていた元彼がいたりして過去の話で揉めたりもしたのですが、私にとって今までの人生で1番彼女のことが愛おしく感じており、好きで仕方ありません。

彼女はとても社交的で男性の友達も多く、立派な仕事に就いており、転勤の可能性もあるため、転勤で遠距離になったら転勤先で新しい恋を見つけてしまうのではないかと不安で仕方ありません。また、そろそろ年齢的にも結婚を考えなければと言っていますが、私を振ってすぐに結婚できる人を探すほど割り切れもしないと言っています。
私は将来的に結婚したいと伝えているのですが、イマイチ響いていないようです。

女性からみて私は結婚の対象として見られているでしょうか?
また遠距離はやはり難しいですか?
普段から好き好きと言ってしまうタイプですが、彼女にとってプラスに捉えられていそうでしょうか?
また、男性の方で付き合って長くなっても彼女のことが好きで、普段から考えてしまう方はいますか?

A 回答 (2件)

結婚したいなんて付き合ってる間軽くいう人なんてたくさんいますからね。

それを言われてたのに別れたっていう経験ぼくにもありました笑
ちゃんとプロポーズしないと響きませんよ。
    • 2

恋は3か月ふんぶはぼこ・・

女は愛される方が幸せふんぶは
    • 0