プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーに29日に友達と行く予定なんですけど、まだチケットを買えていません。

なので、28日の前日に買いに行こうと思うのですが、もう売り切れてますか??

教えてくださいーーーーーー

A 回答 (2件)

コンビニの前売り券だと売り切れていると思います。


もし当日券を買う事になったら、いつもよりも少し早めに到着するのをおすすめします。日付的に混雑が予想されますし、パークが開園してからですと入場制限がかかる可能性も無きにしも非ずです。
    • good
    • 1

今日子供がディズニーに行ってます。

昨日コンビニで前売り券を探しましたが、28日以外売り切れでした、が、さっき子供から連絡があり、当日券買えたと、連絡がありましたよ! ^^*
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!