プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。

バイト先の先輩でして、とても親身に自分のことを指導してもらい、可愛がってもらいました。

その先輩がもうすぐバイトを辞めてしまいます。 理由は将来のために実習などが忙しくなるからとのこと。。

しかし、俺はその先輩が好きだから、告白したいです。

こんな感情に基づく告白は迷惑でしょうか。。?
ご意見お待ちしています。

A 回答 (1件)

今は自分磨きをするのが良いと思います。


部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!