dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「永久出禁」ってどういう意味ですか?
二度と出入り出来ないってことですか?

A 回答 (5件)

>二度と出入り出来ないってことですか?



いいえ、 永 久 に 出入り禁止ってことです。
    • good
    • 0

そういう事です。

    • good
    • 0

相手がOKしない限り一生出入りできません。



よほど酷いことをしたんですね。
    • good
    • 0

そう言う事です。

    • good
    • 1

永久に出入り禁止ってことでしょ。



>二度と出入り出来ないってことですか?
そういう事だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!