dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女で中指のサイズが16号って
大きいですか、、?
結構がちなのでふざけた回答やめてください

質問者からの補足コメント

  • リングケージに記されている数字は
    16と書いてありました。
    どういう見方をしたらいいかわかりません、、、

      補足日時:2017/12/27 19:41

A 回答 (4件)

https://www.rakuten.ne.jp/gold/whiteclover/prese …
これで計ってみてください。
因みに私は身長も高く指も長いです。でも16もないです。
    • good
    • 0

男です。

彼女は中指のサイズはあなたと同じですが、太いとは思いません。好きな人だからと言う事ではなくても骨太の人や元々指の太い人もいますから気にする事はないと僕は思います!
    • good
    • 2

はい、大きいです。


13でも大きい方だと思います。
まあ、利き手にもよりますが・・・
    • good
    • 1

私は中指10号なので、16号は大きいと思いました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!