アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真のノートのサイズはなんですか?
普通にみんなが学校で使うサイズです。
(普通のサイズをどわすれしてしまいました。)

「この写真のノートのサイズはなんですか? 」の質問画像

A 回答 (7件)

B4かなあ。

    • good
    • 0

B5?

    • good
    • 0

182x257mmならB5判



サイズなんか知らないあんたの手なんかより定規で測るか
定規を写真に入れればより間違いないのに
    • good
    • 0

http://sewingschool.hapimade.com/b5/

右下に179×252って書いてあります。

規格 紙のサイズ ノートのサイズ
B5 182×257 179×252 6号(セミB5)
    • good
    • 1

普通はA4じゃないかな?

    • good
    • 0

比較対象が誰も知らない主の手でワロタw

    • good
    • 0

No,4さん回答


>B5 182×257 179×252 6号(セミB5)
お見事です。
寸法も見えていたとは気付きませんでした。

それにつけても質問者のバカさ加減に驚愕しました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!