電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼に彼氏できた?とたまに酔っ払って電話がきます。気になるの?と聞いたらうん。と言われました。
元彼も彼女はいないそうです。

そして今から家に行っていい?と聞かれます。付き合ってる時は今から行っていい?と言われてたまに家に入れてました。今はもう別れてるし酔ってるからとか、もう付き合ってないからと言って断ってます。

そして元彼に彼氏作りなよとも言われます。まだ縁がなく元彼と別れてから新しい彼氏ができません。早く元彼のことを忘れられる人ができてほしいのですがまだ出会いもなく彼氏ができないんです。

元彼とは不倫でした。私は結婚したいので別れましたし、元彼も私には結婚してあげられないからと言って別れましたが、別れてお互い好きでずるずるで復縁しましたがやっぱり別れました。元彼は他に遊んでる子はいそうだし不倫だし一刻も早く素敵な彼氏がほしいのですがなかなか出会いもなくできません。

もう元彼とは会ってないのですが、たまに連絡がきて様子を伺ってきます。

まだ自分のことを好きなのか?と思ってそうです。そしてあわよくばエッチできたらいいと思ってそうだし!

彼の気持ちが知りたいです。

どう思ってると思いますか?そしてまた付き合いたいと思ってると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら彼の電話をとる自分はまだ未練があるのかもしれません。でも前を向いていきます!

      補足日時:2017/12/28 01:55

A 回答 (5件)

そりゃあわよくばでしょ!



お金払わず疑似恋愛できる訳ですから、、

やっと別れて決心したのだから、返り咲かない。

貴女が家庭もって幸せになりたいなら、元彼みたいな旦那だったら嫌でしょ!

そこを想像して、ほだされないで。

貴女だけの幸せを見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと!あわよくばだとおもってます!
好きだった人が本当に残念です

お礼日時:2017/12/28 12:36

別れて、きっぱり断わりましょう。



あなた自身を大切にしましょう。

着信拒否、ブロック、あらゆる手段で連絡出来ないようにして、、、

ズルい彼はずーっとそんな形で求めてくるでしょう。

あなた次第です。
四六時中考えてしまうんでしょうねー
でも、彼のことを考えることがなくなれば
きっと
新たな出会いがあるのだと思います。
少しずつかもしれませんが
前を向いて進んで行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズルイですよね。付き合ってる時はこんな人じゃなかったのに泣きました

お礼日時:2017/12/28 12:41

あばよくばだとおもいます。


連絡してきて冷たい態度とってみたりしたら相手から連絡来なくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう連絡とるのはやめようとおもってます

お礼日時:2017/12/28 12:37

昔の男がたまに連絡してくる理由はただ一つ、「またヤレるんじゃないかな」しかありません。


そして何故かこういう男って一度自分のことを好きだった女はずっと心のどこかで好きでい続けてくれてると思いこんでる気がします。
もうあなたの人生に彼は必要ないんだってことを早く教えてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏できたとか言ってみようかなとおもってます。それか連絡とらないか。そしたら焦りますかね?

お礼日時:2017/12/28 01:52

都合の良い女ですよね


自分の幸せの為に別れた
その判断は正しいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとそーですよね!都合のいい女には絶対になりたくないです!絶対になりません!

お礼日時:2017/12/28 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!