プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ成人式です。
彼氏とは少し距離が遠く、別々のところで式をします。
私は式終わった後に彼氏と会いたいのですが、二次会があります(友達だけの)
なのでそれを断って彼氏に会いに行きたいのですが、彼氏は二次会に行って欲しいと言います。会いたいとかは言ってくれてます。
着物も見て欲しいしスーツ姿も見たいし一緒に写真も撮りたいし、特別な日だから一緒に居たいです。
しかし、すごく迷っています。みなさんならどうしますか?彼氏に会わず友達と遊びますか?それとも彼と会いますか?
参考までにお願いします。

A 回答 (4件)

「着物も見て欲しいしスーツ姿も見たいし一緒に写真も撮りたいし、特別な日だから一緒に居たい」って彼に伝えましたか?



そう言われたら彼は嬉しいはずです!

そんな気持ちで二次会に参加してもモヤモヤして楽しめないだろうし、自分の気持ちを優先したほうがいいですよ。
一生に一度きりですから、悔いのない選択をしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと伝えてみて、もう一度話そうと思います…_(:3 」∠)_

お礼日時:2017/12/28 15:50

彼も友達付き合いが、


有るんじゃないかなぁ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2017/12/28 15:49

そしたら その着物を着て正月にお参りに行けば


レンタルだとしたら
もう一日借りれないかな

成人式や二次会を優先するのは当たり前の事だから
あなたも 昔の同級生に会っておくと後々に新たな出会い (仕事関係など)になる事もあるから
その日だけは二次会を優先した方がいいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

式は出るつもりです!
二次会は友達だけのでして…_(:3 」∠)_

お礼日時:2017/12/28 02:05

成人式の前や後に皆さん彼氏彼女 家族に会って写真撮ってますよ



そんな時間がとれるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に会うのは遠いので電車で行かないと行けなくて…迷ってます

お礼日時:2017/12/28 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A