アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公がなんかのアニメのモブキャラみたいなアニメ教えてください

A 回答 (3件)

キン肉マン→闘え!ラーメンマン



電車男→月面兎兵器ミーナ

キャプテン→プレイボール

地獄先生ぬーべー→霊媒師いずな
    • good
    • 1

モブキャラになるか分かりませんが、


グレンダイザーに、マジンガーZの「兜甲児」が出ています。

グレンダイザーは、
マジンガーZ、グレートマジンガーの次世代という設定なので、不思議ではないですけどね。
    • good
    • 1

ドラえもん→エスパー真美


ウソ×ウソ=パニック
という話で、モブキャラとしてドラえもんやのび太たちが登場します。
こういうお遊びレベルなら多々あると思います。

最近では
旦那が何を言ってるのかわからない件
作者のほかの作品のキャラも多く登場します。
モブどころではなくもっともっと深く関わるキャラも多々おりますが。
「主人公がなんかのアニメのモブキャラみたい」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!