プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女なんですが好きな人を映画に誘いました。好きな人に行きたいけど予定が詰まってると言われました…来年になってまだその映画がやってたら日にちを決めようと言われました。これは間接的に断っているんでしょうか??

A 回答 (4件)

あなたと、相手がどの程度の関係かは


わからないですが、
相手は予定を決めよう言ってくれているので、間接的に断っているわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0

日にちを決めようと言ってくれてるなら、彼は行く気持ちがあるのではないですか?



その予定が何なのかが気になりますが…。

この日まで映画やってるから、空いてる日あったら教えてと言っておけば良いかと思います。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

積極的ではないですね。

    • good
    • 1

悲しい気持ちは凄く分かります。


「相手と縁があるなら、きっとまた結ばれる」とポジティブに考えて、前を向いてみてはいかがでしょうか。
片想いは一人相撲かもしれませんが、お付き合いは二人が揃わないと出来ないと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!