プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16時集合で18時からの映画を見る場合どうゆう計画を立てますか?

A 回答 (3件)

( ̄▽ ̄;)軽く飯を喰う

    • good
    • 0

16時に、全員集まったのを確認し、コンビニで飲み物や菓子を買う。


または、バラバラに別行動にならない様に、軽く食事かお茶をする。
その後、20~30前に映画館に着く様に出発する。
    • good
    • 1

映画までのつなぎ?



っていうか映画館にうまくつくように集合時間変えたらいいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!