プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたでしょうか?(どういったお方でしょうか?)

A 回答 (8件)

韓国の狂気染みた反日勢力‼️


異常なしつこさ、ムンジェイン政権、中国人の最悪なマナー、実名の弁護士投稿の韓国人のような粘着質な投稿する輩、大量スパム迷惑メール発信者。
「2017年に、皆様が、最も「バカヤロー」」の回答画像9
    • good
    • 0

毎日投稿し削除となっているのに毎日投稿を繰り返す人。



IPアドレスでブロックしない事務局です。
    • good
    • 1

仕事でミスった外注先のアホ



同じミスを何度も繰り返し、一向に改善が見られないため、やりかけの仕事を全部引き揚げ、来年からの発注もゼロにすることにした
謝罪の電話がかかってきたが最早会話する気にもなれず、居留守を使っちゃいました♪
    • good
    • 2

安倍晋三、

    • good
    • 0

トランプ


アメリカのエゴのために世界を混乱させている
    • good
    • 0

もちろん、トランプとその支持者たち。

    • good
    • 0

いっぱい居過ぎて書ききれない

    • good
    • 2

会社の上司!!ばかやろー!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!