dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お局様がHSPかもしれなくて、「○○さん(私)は私に嫌がらせしてるでしょ!!」と言われて以来、フルで仕事に通えなくなりました。お局様はamのみで、私はpmのみです。
何を言っても話が通じません。お局様からも、平行線ですね。と言われています。
正直もう少し工賃が欲しいので、お局様のいるamも通いたいと思っています。仲良くする気はなく、仕事だけしにいきたいです。でもお局様の居る空間の重圧がのしかかり、その場にいたくない息苦しい感覚になり困っています。
精神的に弱い方なので、へこたれます。
お局様はどうやったら分かってくれるのでしょうか?何か良い方法があったら教えてください。

質問者からの補足コメント

• 仕事場の職員さんには、お互いがお互いを誤解していると思う。と言われています。お互い被害妄想する所があると思っています。

A 回答 (1件)

HSPの人って、そもそもお局様なんて言われる程図太くはないと思いますけど。

単に更年期でイライラして被害妄想でいじめてるだけ(パワハラ)でしょw
分かりあえるなんてことは、まずあり得ません、彼女と違う部署にしてもらうか、どちらかが辞めるか、このまま違う時間帯で我慢して働くか、の三択です。
    • 0
この回答へのお礼

当面今のまま働こうと思いました。ありがとうございます。