【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性に質問です。

多くの男性は女性の胸、脚にセクシーさを感じたりすると思います。

そこで逆に女性の貴女から見て、男性からセクシーさを感じる部分を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 女性が思う男性のセクシーさです!文章が悪くてごめんなさい、、

      補足日時:2017/12/28 22:25
  • 皆さんありがとうございます。ついでに質問なんですが、

    僕は女性の鎖骨が好きなのですが、回答に鎖骨とあったのがめっちゃ意外でした!女性から見ても良いと思うものなんですかね?

      補足日時:2017/12/28 23:39

A 回答 (8件)

私の場合は綺麗な指ですね。

    • good
    • 0

鎖骨。

いいと思います!
チラ見より水泳選手みたいに全部見えてる方がわたしは好きかも、です。
    • good
    • 0

胸板の厚さ、太い筋肉のついた二の腕、胸毛、濃いめのひげ、要するに男性ホルモン全開!なところ♡



それから手が大きくて指の関節が太かったりするのも魅力。何故かは聞かないでくださいw

清潔そうなシャツからチラッとみえる鍛えた胸元。

男性のセクシーさに筋肉は必須と思います。

あとは、声。
    • good
    • 0

鎖骨と首筋ですかね(*´-`)

    • good
    • 0

首、胸板

    • good
    • 0

細くて長い指の男性の手(//∇//)


ついでにその手で車のギアチェンジw
    • good
    • 0

背中、二の腕

    • good
    • 0

女性が思う女性のセクシーさですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!