アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛び降り自殺について。

4メートルの高さからでも頭から落ちれば
即死ですか?

A 回答 (7件)

即死は、難しいでしょ!なぜ、そんな中途半端な高さ?(笑)やるなら、何十㍍でしょ!4mの高さ、頭から逆に怖いわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、落ちるとすればマンションの屋上がいいですかね。

お礼日時:2017/12/29 00:08

ていうか、死にたいの?


アカンで!どこで、やっても誰かしらに迷惑掛かるし、慌てて死に急がなくても人間の寿命なんかたかが、しれてるんやから、いつか死ぬし遅かれ早かれ!
    • good
    • 0

良く覚えてないけれど、救急科の先生が7階(12階だったか?)以上から


飛び降りた人は(助かる)見込みナシって言っていたような・・・?。

打ち所が悪いと低くても死にます。まー、よからぬ事はしないようにね。
    • good
    • 0

4メートルは流石に低いんじゃないですか。


下手したら死なずに植物状態とか、意識はあるけど体動かないとか、それで周りも殺させるわけにはいかないから多額の出費をしてお世話されっぱなしの生活の可能性もありますよ。
それだったらもっとも~~~っと高いところからで、確実に狙った方が良いでしょう。
    • good
    • 3

臓器移植の意思表示をしておいてください。

    • good
    • 1

4mって二階建ての屋根くらいですよね。


地面の素材次第ですね。
コンクリやレンガなんかの硬質なものなら割れるかもしれないけど、躊躇って勢い無かったら割れるだけで生き残りますね。
土とか芝生とか植え込みだったら普通に頭に障害残る内出血とか出るだけですね。
    • good
    • 0

即死とは限りませんよ。



植物人間になる可能性大だし、障害が残り苦しむ方が可能性大いにあります!

なのでこんな投稿を?
お悩みを書いた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A