アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誠実な人とは主にどーいう感じですか?

A 回答 (3件)

誰にでも平等に接することができる人かなぁ。


でも基本的に他人からの信頼が厚い人は、誠実な人だと思いますよ。
    • good
    • 0

友達Aが友達Bの悪口を言ったら


「気持ちはわかるけど 友達Bにも**な いいところもあるんだよ」
と言って収めてあげれる人ですかね

不誠実な人はフンフンと聞いておいて 後で「Aがお前の悪口言ってたぞ」
と友達Bに尾ひれをつけて報告し 炎上させて楽しむ人ですね
    • good
    • 1

人を傷つける嘘を言わない人かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!