アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏もどうせ子供ほしいんだろうなと思ってイライラします。
どうしたらいいでしょうか。

子供ほしいなら他の人と付き合えばいいのにと思います。ら

A 回答 (5件)

酔ってる時の子供ワードはおそらく、


「子供」が欲しいではなく、「あなたとの子供」が欲しい、という意味だと思います。好きでもない人との子供は嫌です。
    • good
    • 0

子供ワード貯金して行きましょう。


一回言うたびにamazonギフト券を送ってもらいましょう。
嫌な事でもある意味たのしみになりませんか。
    • good
    • 0

子供はいらないって言ったら、彼はなんて言うんでしょう?



嫌なら、貴方から別れ話を出せばいいだけだと思いますよ。
子どもがいらないと思っている男性もいますから、そういう人を探しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔ってる時に向こうが子供ワード出してきた時に何度かいらないとは言ってるんですけどね

お礼日時:2017/12/29 03:54

>彼氏もどうせ子供ほしいんだろうなと思って


 想像ですよね?
 ちゃんと聞いてからにしましょう。決めつけはよくないです。

>子供ほしいなら他の人と付き合えばいいのにと思います
 子ども欲しそうな人と付き合わなければいいのに、と思います。
 なぜ、人のせいなんですか?

勝手に決めつけて、勝手に怒ってるだけですよ?
彼氏と話し合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔ってる時によく電話かけてくるんですけど子供というワードが出るたびに私はいらないとは言ってるんですけどね

お礼日時:2017/12/29 03:19

別れれば良いと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!

お礼日時:2017/12/29 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!