アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素敵だなと思っている人が亭主関白っぽいです。

1.どちらがアプローチしましたか?
2.良かった点と困っている点
3. 奥さんはどんなタイプですか?やっぱり大和撫子系ですか?

A 回答 (2件)

世間一般では現在は大和撫子系はおりません。

旦那は奥様の尻にひかれております。
素敵だなと思ったらあなたがアプローチし結婚後、おだてながら、徐々に制御していくことです(亭主関白が家庭内暴力をふるうならDV防止法で警察も取り締まることができます)
平成26年1月3日改正DV防止法「配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護等に関する法律」
    • good
    • 0

①、ワタシが高校卒業待ち兼ねて大学へも入って押し掛け嫁に成りました、


②、旦那様は大分と歳上、
良くも悪くもリーダーです、
不満は無いですね、
③、大和撫子かどうかは解りませんが全て従うタイプです、

少し惚気て置きます、
唯一無二の旦那様です、
ほぼ10年経った今も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!